2014年5月15日木曜日

スーパースペシャル満月♡

こんにちは、Yukaです☆






先週末はお天気に恵まれて、
主人と都内の街歩きしました。

写真はとあるエリアで見た、
龍の形の雲。

(都内は電線とか、高い建物が多いですね~。)


良いことがあるのか、
このエリアとご縁があるのかな?


さて、今日5月15日は
満月です。

しかも、5月の満月は
超トクベツ!
ウエサクと呼ばれ、
天界と地上とをつなぐ
ルートが通じるので、
とってもパワフル!!

満月は明日の3時頃なので、
今夜は京都の鞍馬寺で
ウエサク祭が行われて
満月をお迎えするそうです。


満月といえば、
手放すことメイン。

私はなぜだか急に、
合わなくなった服を
捨てることにしました。

今までは思ってても
行動できてなかったのになあ。
すばらしき、ウエサク満月♡♡


どんどん心軽く、
生きやすくなっていっています♪
この流れにのって、
ベストな自分でいましょう♡

心豊かな夜をお過ごしください。


ここまでお読みくださり、
有難うございます!

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿