2014年8月25日月曜日

たくさんの光をありがとう♥〔8/24あーすじぷしーWAGON!!〕

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

昨日のあーすじぷしーWAGON!!
とっても楽しかったです♪
そして、とても思い出深い
イベントになりました♡

「心とからだが安らぐ」セッションを
受けてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!


詳しくは、のちほど綴るとして…。


やっぱり人、場所、空間が織り成す
雰囲気・エネルギーって大事!

初めて見たnahoちゃん、mahoちゃんは
風のようなお2人でした。


ドキドキしながらの会場入りでしたが、
同じくブース出展のみなさまも
良い方ばかりで安心していられました♪

「心とからだが安らぐセッション」を
受けてくださったみなさまも、
良い方ばかりで、関わらせていただいて
感謝です。

みなさま、熱い想いを持って
イベントに来てらっしゃるなあと
感じました。

どの方も、キラキラしたもの✧を
持っていて、そのキラキラ✧を
引き出すお手伝いができていたなら
良いなあと思います(╹◡╹)



取り急ぎ、お礼まで。


お読みくださりありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿