2014年9月9日火曜日

心の殻を打ち破る時。

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

まずは、私の憧れの存在であり、
人と地球のために活動されているMasami Lightさんのブログにて、
今日9/9から528Hzの新しい曲がリリースされましたのでご紹介させてください。

開音/528☆2014


「心の殻を打ち破るエネルギー」 
が込められています。

528Hzという特別な周波数を用いて作られた珠玉の一曲。

あーすじぷしーのまほちゃんが描いたソウルカラーの絵が
映像に使われ、とてもきれいですばらしい!
見ているだけでほっとする
勇気がわいてくる
余計なものが落ちる
軸が整い、センターに戻る

そんな感覚がしました(*^^*)

528Hzはソルフェジオ周波数の1つで、壊れたDNAや細胞のリペアをすることで、 震災後に一躍話題となったもの。
愛の周波数とも呼ばれ、第4チャクラ(ハートチャクラ)と対応しています。

音が人間の健康や心さえ左右する。
この音のパワーを恐れ、また音で人をコントロールできると知った存在は、
社会的にソルフェジオ周波数を封じ込めたとかナントカ・・・ 。
はるか昔、グレゴリオ聖歌の頃にさかのぼると、
このソルフェジオ周波数が使われた曲はあるそうです。

と、こんな説明は野暮なくらい、素敵な曲♪

今日はうお座の満月。
水に流すというメッセージともピッタリすぎ!

この千の祈りがリリースされるまでの、すばらしいストーリーはこちらの
Masami Lightさんのブログ記事をチェックしてみてくださいね。

http://light.ti-da.net/e6724738.html 


この曲は何度でも、好きなだけ、聴いてみてください。
聴くたびに、ご自分の感じ方の変化が感じられるはず。

お家のBGMや寝る前のリラックスタイムの音楽にもおすすめです✧


ご縁ある方に届き、ご自身の魂がもっともっと光輝く生き方を歩まれますように✧♡✧♡


ここまでお読みくださり、ありがとうございます!

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿