2014年10月16日木曜日

11/1(土)朝、1ヶ月を大切に過ごすためのカフェタイム☆

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

何をしているかより
どんな気持ちでいるかが
大事なんだなあと感じる
今日この頃。



私は、毎月1日にはその月をどう過ごすかを
直感/直観でプランニングしています。

・何となく1ヶ月が過ぎている感じがする…
・仕事や家事に追われている
・ふとした時、自分や人生が「つまらないな~」と思う


そんな時に、私の尊敬する方のステキ習慣を
真似してみよう!と、うきうき始めたもの。

今やこのカフェタイムは、
その月の最後の日に、どんな自分でいたいか
を思い描く大事な時間になっています。

未来のありたい自分の姿を描くと起こる
自分が元々持っているわくわく・どきどき・希望の
パワーを感じて、1ヶ月をスタート♪


○1日1日を大切に、そして丁寧に生きる意識作り
○目標達成に向けて動きが起こる
○充実した時間を過ごし、ハッピーでいる時間が増える


来月、11月の1日は土曜日。
「111」は、自分の願いや目標(意図したこと)が
早く現実になるという数字。

そんな数字のマジックのある日に、
一緒にプランニングしませんか?


1ヶ月を大切に過ごすためのカフェタイム

【日時】
2014年11月1日(土)午前7:30頃~午前11:00頃まで

【場所】
スターバックス・コーヒー 新宿マルイ本館2階店

【参加方法】
時間内に上記の場所にいらしてください。
プランニングに必要な手帳、筆記用具など
お持ちになってくださいませ。
(デジタル系のものでも構いませんが、
手書き推奨です。笑)
事前にメールにてご一報いただけると助かります♡
事前にご連絡いただければ、
1~3日以内にお返事します。


カフェですので、ご自分の好きなもののオーダーを
お願いしますね。

けっこうキッチリ書いてしまいましたが…。
11/1の朝、私はここにいるので、
ピンと来た方、ご一緒しましょう~ (*´︶`*)
なので、来る時間、帰る時間もご自由に。

時間は繰り上げになるかもしれませんので、
確実にという方はご連絡を。


人生をポジティブに生きたい
充実させたい
目標を達成したい
楽しみたい

そんなキラキラ前向きエネルギーを持ち
行動するきっかけに利用していただければ
幸いです。

きっと、そんな人が集まったら
実現化のパワーが高まる時間になるね♪


お読みいただき、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿