2014年10月14日火曜日

つぶやきブレーク

台風一過の今日、
清々しい青空の東京!

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

東京は夜中に台風がきたようで、
夜は雨足が強かったですが、
それほどでもなかったです。

一番大変なのは沖縄・九州辺りでしょうか?
連休前からの数日、ずっと台風がいたようで
被害の少ないことを祈ります。

離島などでは物が不足していて、
スーパーなど何も無い状態のところも
あるようです。
1日も早く平常通りになりますように。



ブログを書き始めると、ついつい、
肩に力が入るのか?
長くなってしまいます。。
今も、下半身の冷えに関する記事を
書いているのですが、
さくっとアップできる内容じゃなさそう(笑)

たまには、tea break的な短いブログアップが
できるようになりたいな~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



昨日は、台風が近付く中、
素敵な人々とディナーを囲みました♪

お天気の甲斐あって(?)、
私達の他のお客様が少なく、
ゆったりでした。

でも、行く前は、天気予報や台風の予測進路と
にらめっこし、どうなるか、いつ判断するか。。
ドキドキしました。
ぎりぎりまで、相手と状況を見つつ、
「いいね!」の後押しあって実現の運びとなり、
最後は笑顔で終わってほっとしました。

足元の悪い中でも、わざわざ足を運んでくださった
みなさまに感謝です。
無事にこうなるよう守られていたのかな(◍•ᴗ•◍)

そうそう。
東京は地下鉄で行けるところが多く、
我が家も地下鉄が利用できるので、
そういう点ではお天気に左右されずに
移動できて感謝です✧

(ん?不自然?笑)


おかげで連休最終日を
ハートフルに締めくくれました。

人に支えられているなあ。
と、いつにも増して実感中。

ありがとうございます。

このブログを読んでくださるみなさまも、
心あたたかな日々でありますように。


ここまでお読みくださりありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿