2014年12月3日水曜日

あの人が輝いて見える時。

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

お久しぶりの更新になってしまいました!

アメブロの方に書きましたが、
自宅のお引越しがあって環境の変化とともに
心境の変化を感じているところです╰(*´︶`*)╯

さて。
12月に入って、寒くて出かけたくない…。
日本海側では大寒波の影響で
吹雪になったと聞きました。
東京にいると、もう吹雪・・・?という感じです。

(やっぱり、地球は寒冷化しているのでしょうかね~…)


寒い時、外にでかけられない時は、
次の芽吹きの時期に向けて
じっくりと自分と向き合う時間を
とってみてはいかがでしょうか~?


*ْ✧ं॰**ْ✧ं॰**ْ✧ं॰**ْ✧ं॰*


周りの誰もが輝いてみえる。
キラキラ、まぶしい人ばかり。

そんな時、どうしようもなく自分がみじめに思えたり、
ダメダメって自分で自分を責めたりしがち。

でも。
あなたの心が輝きをキャッチできるから
相手が輝いてみえるのです。

心は、自分の輝きを知っているから。

つまり、あなた自身も輝けるってこと。

あの人だから。
私は違うから。
それは全て都合の良い
脳の言い訳だったりします。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そして、周りが輝いてみえる時、
輝く自分になる近道のひとつを
もうすでに歩き始めているのです。

気付いてますか?

願望達成や引き寄せの法則で
よく言われることがあります。

「憧れの人と多く時間を過ごす」

「なりたい人のそばにいる」

「自分の身近にロールモデルをおいて
その人の習慣・考え方など徹底的にマネする」

わざわざ、どこかに探しに行かなくても。
自分の周りにはお手本にしたい、
キラキラ輝く人がいる。

ということは、なりたい自分になる道を
進んでるってこと(๑˃̵ᴗ˂̵)و


光を知らなければ、
それをみても光だとわかりません。

光を知っているからこそ、
光だとわかり、輝きたいと願うのです。



ご縁ある方にこのメッセージが
届きますように・・・。

お時間をいただき、ありがとうございます。

愛と感謝をこめて♡



0 件のコメント:

コメントを投稿