2014年12月18日木曜日

Power Phone Call!!

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

昨日は、とても久しぶりの方に連絡を取りました。

元気にしているだろう。
変わらず仕事をしているだろう。

そう勝手に思いながらも、
実際に会ってない間の話をすると、
お互いに色々あるものですね…♪


それは、私も、その方も、
それぞれ前進し、レベルアップしている証拠☆

「私もあなたも、人生、どんどん良くなってくね!
来年はもっと輝いてるよ!」

そんな素直な言葉を、惜しげもなく言える。
すばらしい人です。

たくさんの人と出会い、接し、
美しさを引き出すお仕事をしている方。
そして、日々のお仕事に、一瞬に
集中&全力投球!

そういう姿から、良い影響をいただいています。

実は最近、落ち込むことや疲れることがあって、
氣力が落ちているのを感じていたので、
この電話でエネルギーをアップしてもらいました♡


文字のコミュニケーション
声のコミュニケーション
視覚・声のコミュニケーション


実際に会って話をすることは、
その場を共有することであり、
声からも視覚からも影響を与え合います。

だから、どれくらいの時間、
どんな人と会うか?が大切なんですね。

ある種、相手の姿勢から
自然と学ぶこともできます。

最近の主流であるメール、SNS、そしてブログなども
文章にのせてエネルギーが流れますので、
どんな人がどんなマインドで書いているか?も
大事なポイントかもしれませんよ♪(>ω<)

(そう考えると、TVや映像の影響って大きいよね~。)



ステキな方とのPower Phone Callでリフレッシュして、
帰ってきた主人からは
「何だか元気そうだね」
と言われて、ちょっぴり照れくさかったです。
自分ではそんなつもりがなかったので、
他人からみるとそういう風に見えるんですね。

過ごす時間の多い家族ならなおさら、
変化に気付いてくれたのはうれしい!

ただ。

『特別な誰か』だから
パワーを与えられるのではなく
『誰でも誰かのパワーになれる』

そう思います。

あなたの声で
笑顔で
何気ない一言で
きっと誰かが救われている
助けられているのです

あなたも、そうであるように。




ますます寒い東京。。
この頃は、最低気温が氷点下を指していることも。

ですが、日本海側、特に北海道は猛烈な風で
雪が吹雪いていると聞きます。
お住まいの方がご無事でありますように。
安全でありますように。


お読みくださり、ありがとうございます✽

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿