2015年6月2日火曜日

水星逆行中だから起きるステキなこと!

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

6/12朝まで水星が逆行中で、交通・情報・コンピューター関係の
トラブルが多くなることは以前にお伝えしましたが…。

突然、データが壊れた。システムがダウンした。
交通機関がしょっちゅう遅れた(T_T)

など、いろんなことが起きています。

私も、保存したと思いこんだデータが
丸々っと飛んでいて作り直しました。
(ただの不注意…?(^^;))

ですが、悪いと思えることばっかりじゃない!

ステキなことも起こるのが水星逆行♪



水星逆行中に特に起きやすいポジティブなことは

復縁・見直し・整理整頓

復縁というと、忘れられない恋の相手と復縁
というのもありますが、広い範囲でいうと
「懐かしい・久しぶりの人とご縁がつながる」
ということだと思っています。

なぜかというとですねー。

私は、水星逆行中に、
中学時代の同級生に街中でばったり再会したり、
数年前に知り合いになった方と、偶然SNS上で再会、
といったことが起きました。

この時期、どこで誰に会うか分かりません╰(*゚x゚​*)╯

ヘンなかっこうで出歩くのは極力控えてます。笑。

私、すっぴんでご近所にでかけた日に限って、
懐かしの再会~!となり、宇宙の采配に
笑うしかなかったです (´▽`)


また、物事が停滞しやすい、前に進みづらいので、
これまでの自分を振り返るのにうってつけ!
ここでの振り返りが、今後のジャンプアップに
繋がるので、ふてくされてるヒマはないのですよ~w

自身の振り返り、そして、もの・情報・心の中の
整理整頓や断捨離もやっちゃいましょ♪

家族、ご先祖様、お友達、職場などの
人間関係を見直し、感謝の気持ちを送る
イメージをするのもステキですね♡


水星逆行の影響は、人によって
受けやすい・受けにくいがあると思います。
影響が起きていても、範囲の広さ・深さの違いなのかな。

そして、3日は射手座で満月。
満月もいろいろ影響の大小ありますね。

それが何であっても、自然はいつでもすばらしく
私達を導いてくれている気がしてなりません。


それを受け止め、生かしていける
自分でありたいなあと思います。


ここまでお読みくださりありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿