2015年8月26日水曜日

連綿と続く流れを変える時。

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)


今朝のまさみさんのブログは、
またまた、ハッ(°ω°)✧と
気付かせていただきました。

まだの方はこちらをどうぞ↓

2015年人類オセロ
http://light.ti-da.net/e7885667.html



ちょっと刺激的(?)なタイトルですが、
内容は地球そして私達人間のこと。


2012年からエネルギーの流れが変わって、
多くの人が魂の道や「これから」について
気付きがあったと思います。

ヒーラーやチャネラー、スピリチュアルと
言われる人だけでなく、それを眠らせていた人までも。

それは、大それた人道支援や
世界を変えるといったことだけでなく

私、一人の心の在り方


それに尽きると思います。
一人の心が、地球が必要とする波動になると、
それが周りに広がりますから。

私自身にも、2012年には
大きな心の変化がありました。
前年の311から続いた大嵐に終止符を打てたのは、
2012年という時流もあるのでしょう。



私個人のことはさておき・・・。


今日、どうしても伝えなくちゃいけなかったのはコレ。


連綿と続く血の流れを
今こそ変える時。



血とは、血液のことではなく、
DNAのこと。

先祖代々、私達のDNAに刻み込まれた
パターンを、私が変える時。

人によっては、人類のDNAパターンを
変えるような人もいるかもしれませんね(^o^)

長きに渡って続いてきた、悪いパターンや
辛い思い、苦しい思い、どうして?と
涙流すことも、もしかしたら、私達が変え、
より明るい、そして魂の望む人生にシフトできる
チャンスを握っているとしたら?



どれも、一人ひとりの意識、
心の在り方、そして行動次第。




そういうタイミングにきているのですね。
そして、今、それが可能な時代でもある。



この時代に生まれてきてラッキー!
という言葉では言い表せません。
この上ないほど、恵まれています。

とはいえ。。。

DNAに刻まれたパターンなんて、
変えられるの?(-_-;)

そう思いますよね~。

脳科学的な観点からみると、そう思う時点で、
本当の自分はそれができるとわかってるんですって( ´艸`)


じゃあ、あとは、やるかやらないか。


先ほど、"今、DNAに刻まれたパターンを
変えることが可能な時代"、
と書きました。

何か修行するとか、勉強するとか、
はたまた聖なるナントカ…ではなく。笑。


個人が、日常生活に取り入れられるもの、
多くあります。

ご先祖様に感謝することもその1つ。

さらに、自分や場の浄化(クリアリング)。

気付き、意識を変えていくこと。

そして、身体の内側からそして外側から、
細胞・DNAクリーニングし、
意識の変化を進めてくれるプロダクツなどの
手を借りることができます。


ご興味ある方、ピン!ときた方はおつなぎしますので、
このブログの右にあるメールアドレスへ
お問い合わせをお送りください(^^)




そのようなプロダクツは、ヒーリングや
エネルギーワークに興味のある方も、
全くそうでない方でも、気軽に
日常生活に取り入れられるものです。



また、脳科学的な見地から、
思考のパターンを見抜いてクリアリングする
NLPセッションという方法もあります。


こちらは、エピファホストである、
くみこさんの専門ですので、
そちらもチェックされてみてください。

セルフチューンナップ Heart❇Melody
http://ameblo.jp/kumiccyon/




私もNLPセッションを受けましたが、
それって、考え方のクセだったんだ!
変えられるんだ!と知って、
わくわく面白かったです♪


私のセッションでも、受ける方の必要に応じて
意識をクリアする、ニュートラルにするアプローチもあります。



やりたいことをやる。
描いた未来を今に現実化する。

ご先祖様、守護なる存在、宇宙のエネルギーを受け、
自らの手で、そして周りと力を合わせながら、

内側から輝きのあふれでる人生をつくっていきましょう✧ं



ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿