2016年1月19日火曜日

Adorable me...♡

こんにちは、Yukaです。


奈良ブログの続きを書こうと思っていたのですが・・・、

風邪薬を飲み始めて1週間を過ぎて、身体が疲れてきました◟( ˘•ω•˘ )◞

早く治そうっ。


というわけで、今日は逃避行~☆

大好きなChestyのSpring&Summerカタログが届いたので、

ステキで華やかなお洋服で目と心の保養♥♡♥



(大好きなシノワ柄のワンピ♡かわいすぎる♡)



ファッションの世界はもう春夏。

昨日の東京は雪が降ったのでまだ冬のファッションを楽しめそうですが、

1月の終わりごろになると、コーデに春色を取り入れたくなります。

もしくは、去りゆく冬を惜しんで思い切り冬コーデを楽しむか♪


オシャレな人は小物遣いがステキだな~、と思います。

それに、自分に似合うスタイルを知っていることはとても重要。

ウィークポイントを隠したり、自分を上手に見せますよね~。

あと、スタイルが良いとシンプルでも映える!のはテッパン!



私は身長155cmなので、雑誌などは参考にならないことも多いので、

同じくらいの背丈のオシャレな人をチェックし、参考にしています♪



今年は、内面だけでなく、外見も磨いていきたいな♡

オシャレが大好きで、実家にいた頃は辛口ファッション批評家だった私。

(とはいえ、母と父限定。笑。)



ここ数年は自分のコンフォートゾーン内のスタイルをしていたので、

今までやったことのないスタイルにもチャレンジしたい♪

気にしすぎず、良い感じで「人からどう見られるか?」も意識して。


とはいえ、服選びにはすごくこだわりがあるので…笑

これまでの基準は安心安定なんですよね。


(ちょっと冒険してみたブラックのパンプスは最近お気に入り☆)


コンフォートゾーンは十分楽しんだし、

ファッションもブラッシュアップしていこう!


「世の中で変化しないものはないし、変化なきものに進化はない」

私、これが本質だと思っているので、自分が一番変わらなくちゃね♡


みなさまは、今年何か新しいことにチャレンジされますか?

どんな小さなことでも、新しいことを始められた方、
始める予定の方、一緒に楽しんでいきましょうね~!


With Love and Gratitude♡



★ご提供中のメニュー


◎セッション(東京都23区内のホテル)

セッションについて詳しくはこちら■

 所要時間:90分
 料金:無料モニター中

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

http://goo.gl/forms/kvFaLvemKt



◎リセット肌エステ(東京都23区内)

リセット肌エステについて詳しくはこちら◆

 所要時間:90分(カウンセリング含む) 
 料金:9,700円(税込) 事前振込制


◎ご予約可能日時

月~水・金・土 11:00~20:00までの間

日曜日、祝祭日につきましてはご予約可能な日もございます。
一度、お問い合わせください。

※リセット肌エステは、3人~出張施術も可能です。 (関東近郊限定)
 ご希望の方は、一度、メールでご相談ください。

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

http://goo.gl/forms/1FvmrbcHk9

フォームが開けない等の場合のお申し込みは、
下記のメールアドレスへ直接メールをお送りください。


・氏名(ふりがな)
・ご連絡先電話番号
・ご希望メニュー(セッション、エステ、両方)
・日時の第1~第3希望

以上のご記入をお願い致します。

universe.balance☆gmail.com

(☆は小文字@へ変えて、お送りくださいませ。)


3日以内に返信させていただきますが、4日経っても返信のない場合、

迷惑メールに振り分けられている、パソコンからのメールを受け付けていない

などの理由が考えられます。

お手数ですが、上記メールアドレスを受信できるようご設定いただき、

メールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。



よろしくお願い致します!


【免責事項とキャンセルポリシー】

サービスをご利用いただくにあたり、以下を必ずお読みください。

お申し込みフォームをお送りいただいた時点で、以下の内容に
同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 ・有料サービスは、事前のご入金確認をもって、サービスおよびご予約完了となります。
 ・お振込みにかかる手数料はご負担くださいますようお願い致します。
 ・ご予約完了後、キャンセルをされる場合は、できるだけお早めにメールにてご連絡ください。
 ・ご予約日時の24時間前を過ぎてのキャンセルは、キャンセル料をいただく場合もございます。
 ・依存的、クレーマー、他サービスとの比較などを主目的とした場合や、こちらでセッションを承れないと判断した場合、ご予約完了の如何にかかわらず、お断りさせていただくことがございます。
 ・体感や実感には個人差があります。当ブログに記載の説明などと実感が違うなどの理由でのクレームは受け付けません。
 ・リセット肌エステにつきましては、細心の注意を払って施術させていただきますが、使用した基礎化粧アイテムによるお肌のトラブルに関しまして、当方では一切の責任を負いかねます。
必ず自己責任の元でお申し込み、ご利用をお願い致します。 何卒ご理解いただきます様、お願い致します。
 ・セッションおよびリセット肌エステは医療行為ではございません。心療内科へ通院中の方、皮膚科へ通院中の方、また他のカウンセラーさんなどのセッションを継続的に受けられている方は、お断りさせていただくことがございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿