2016年1月1日金曜日

HAPPY NEW YEAR!! 2016☆

(初日の出パワー!)



明けましておめでとうございます。


昨年、大変お世話になりました。

多くの方にこのブログをご覧いただきましたこと、

ご縁を通じてたくさんの方とお会いできましたこと、

心から感謝しています。

2016年もマイペースですが、どうぞよろしくお願い致します!



みなさまの年越しは、年明けはいかがでしたか?


私は、恒例となった、実家でのファミリーディナーを

家族そろってできて、本当に良かったです。

昨年は家族が病気をしたり、おとといから主人が風邪をひいていて、

元気にとはいきませんでしたが(^^;)

こうして家族がそろうことが幸せなんだなあと、

噛みしめる出来事でもありました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、新年は主人と初日の出を拝みに!

昨年は雲が多くて見えなかったので。。。

今年は念願かなって!

達成感と満足感でいっぱいのスタートでした✩


昨年は、人にも環境にも健康にも恵まれて、

たくさんの方に支えられてきたので、

今年はお返しできるようになりたいです。

さらに、

掲げたゴールをしっかり達成していきたい。

そんなことをぼんやり思い描いていると、

大事なことをマサミ・ライトさんがブログで

リマインドしてくださいました♡

 ↓

2016年バリュースタート


2016年、どんな人になりたいか?

昨年の振り返りも踏まえつつ、

しっかりとターゲットを定めて

2016年をスタートしようと思います。



ライトさんからの冒頭の問いかけも、

2015年の Are you ready to change?から

いよいよ2016年バージョンに変わりましたね!

(わくわくして待っていたのは私だけ?笑)

どんな答えが、内側から湧いてきましたか?(^^)

その時の、ご自分の波動もチェックしてみてくださいね~。

このチャンスをくださったライトさんに、ありがとうございます!



2016年というかけがえのない時。

あっという間に過ぎてしまう時間だからこそ、

お正月にしっかりと自分を見つめ、

飛躍した年末を迎えたいと思います♡



みなさまが健康で、心軽やかな1年を過ごされますように。



ご訪問いただき、ありがとうございます。

With Love and Gratitude✧

0 件のコメント:

コメントを投稿