2016年4月4日月曜日

[モニター]トークヒーリング始めます。


せわしないあなたに ――

ゆっくりしたひと時を過ごす


エッセンシャルトークヒーリング

モニターを募集致します♡




時間に追われ、焦りながら過ごしていませんか?



いつもセカセカ

あわただしい

考えることいっぱい

頭の中のおしゃべりが止まらない

精神的に追われている

時間が…家族が…自分のことも大切にしなきゃ…



上記のひとつに思いあたったら、

本当のあなたが休息を求めている状態と言えます。




やることがたくさんある中で

大切なのは"過ごし方"。


過ごし方とは、その時の自分の心がどう感じているか?


あくせく動く中で、また、決められたスケジュールに

縛られた中で、ふと「ナニやってるんだろう…」と感じる・・・
時間に追われてしまい、タスクをこなすだけで日々が終わっていったら・・・

悩みや将来の不安に多く囚われていたら・・・

気持ちも、流れも、気持ちよく生きるのは難しくなりつつあります。



エッセンシャルトークヒーリングを受けていただくことで、

クライアント様の時間感覚をゆ~~~っくりにします。

その状態で過ごしていただくことで、せわしなさから解放され、

心からのリラックスやリフレッシュを感じることができ、

ストレス解消・良い状態でご自身や未来を考えられるように

整えられていきます。


トークヒーリング後の感想では

"癒される"

"来る前までの忙しさが夢だったみたいにゆったりする"

"空気清浄機!よどんだ空気がさわやかになった"

"本当にゆ〜〜〜っくり!"

"マイナスイオンたっぷりの自然の中にいるみたいにのんびりできる"

と言われています\(//∇//)\





また、私の具現化の強み(思ったことや

言ったことが現実になる)を使い、

クライアントさまの望む未来を創造するサポートや、 

資質を開くナビゲートをさせていただきます。



お話しいただく内容は、

人間関係、

身体や心の健康、

お仕事など、

クライアントさまのお任せです。

お申込みの時に、気になっていることを

整理していただいて、お送りください。



性のこと、

性的なトラウマ、

いじめ、

についても、誠意をもってお聞きします。

一般常識、倫理観、世間体といった考えで

引いたり、責めたりすることはありません。



トークヒーリング後には、フィードバックメールをお送りします。

フィードバックメールでは、トークヒーリング中に

受け取ったメッセージやあなたの本質などを

お伝えさせていただきます。(1回のみ)




話すは放す。

言えるは癒える。

です。


身も心も軽くして、望む未来を創造していきましょう♡




こんな方におすすめ☆


・忙しい方、「時間がない」と思っている方

・リゾート地や自然たっぷりの場所にいる時の
 のんびりした時間を過ごしたい方

・何かに追われている気がして落ち着きたい方

・都会で、ゆっくりのんびりした時間を持ちたい方

・マスコミ、出版、ITなど、流れが速い業界にいて、

 ゆっくりしたい方

・辛かった、苦しかったできごとを清算したい方

・長くとらわれていることから前へ進みたい方

・自分をより良くしていく強い気持ちのある方



都会にいながら、大自然にいる時のリラックスタイムを。





☆お申込み・お問合せ先はこちら☆

エッセンシャルトークヒーリング
モニター
[対面 or Facebook通話]

モニター価格
60分 3,400円(税込)
[事前振込制]


◎対面は都内のカフェやラウンジなどで行うことがございます。
 その場合には、別途、ご飲食代をご負担くださいませ。

◎Facebook通話は、無料のネット通話です。
クライアント様のいらっしゃる場所は問いません(^^)


トークヒーリングのお時間は、お客様のご希望に合わせます。

延長をご希望の場合は、30分単位で承ります。

希望の時間をお申し付けください。


お申込みは下記のメールまで。

universe.balance♡gmail.com

♡は小文字@に変えてください。

件名には「トークヒーリング」と入れていただき、

◎ご氏名

◎ご希望の日にちと時間(第3希望まで)

◎トークヒーリングの時間(1時間〜。30分単位で延長可能です。)

◎対面かFacebook通話のどちらを希望か


そして、ご希望のトークヒーリング内容を

整理して書いていただいて、お送りください。


折り返し、3日以内にこちらから返信させていただきます。



よろしくお願い致します!


With Love and Gratitude




【免責事項とキャンセルポリシー】

サービスをご利用いただくにあたり、以下を必ずお読みください。

お申し込みをお送りいただいた時点で、以下の内容に
同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 ・有料サービスは、事前のご入金確認をもって、サービスおよびご予約完了となります。

 ・お振込みにかかる手数料はご負担くださいますようお願い致します。

 ・ご予約完了後、キャンセルをされる場合は、できるだけお早めにメールにてご連絡ください。
 ・ご予約日時の24時間前を過ぎてのキャンセルは、キャンセル料をいただく場合もございます。
 ・依存的、クレーマー、他サービスとの比較などを主目的とした場合や、こちらで承れないと判断した場合、ご予約完了の如何にかかわらず、お断りさせていただくことがございます。
 ・体感や実感には個人差があります。当ブログに記載の説明などと実感が違うなどの理由でのクレームやご返金は受け付けません。
 ・トークヒーリングは医療行為ではございません。心療内科や精神科に通院中の方、他のカウンセラーさんやヒーラーさんなどのセッションを継続的に受けられている方は、お断りさせていただくことがございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿